モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/31 (Tue) バトンの5 シークレット

遅くなって大変すみません、オオカワ氏。
あと質問事項教えてなくてごめんなさい、柳嬢。
答えのみを書いて知らない人の「?」を誘う、シークレットバトン。

A1 翔太郎くん /なんとなくどうだろうと
A2 難しい
A3 はちこさん /和気藹々と。
A4 わからない
A5 たぢみほ なっちゃん さとこさん /皆自分の色が。
A6 なっちゃん /あくまでイメージ、でも確固たるイメージ
A7 mariさん よっつ あやっくす たぢみほ
A8 さとこさん /(笑)
A9 柳 fumi オオカワ氏 あと何といってもあやっくす
A10 さと たぢみほ /それぞれ違う意味で
A11 づまこさん /恐れ多いですが
A12 これはない
A13 これもない
A14 これもない
A15 えりこ /ムードメーカー的に
A16 しおりさん ハイカさん /オーラ感知したら逃げます
A17 よっつ えりこ fumi /よくわからないけど何となく
A18 しおりさん さと /居合わせたいけど怖い
A19 特にないのでパス
A20 づまこさん mariさん /意外にやるかも

もう一つ附属編

1)16 特に増やそうとはしていない
2)なっちゃん
3)全部
4)いない
5)全部それぞれ
6)はちこさんと翔太郎くん
7)柳嬢 最近は負け気味?
8)さと 私が行った時彼女の欄だけは必ず橙色(笑)
9)お仲間です
10)アンカー

[old] | trackback(0) | comment(6) |


<<バトンの6 女子校 | TOP | 「ALLWAYS」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお!!私の名前がある!!(*´・д・)
なんだか興味がそそられますなぁ。。
あぁ気になる(*・ω・)

2006/02/01 16:54 | mari [ 編集 ]


うおっ!!なにやら自分の名前が。。。
なんだか非常に気になりまする。

2006/02/02 12:50 | はちこ [ 編集 ]


Re:

>お二人へ
そう、名を書かれた人の気を引くために作られたバトンだとしか思えません(笑)
よろしければバトン回しますので、ご一報を。

2006/02/02 22:42 | ハル [ 編集 ]


あ、じゃあお願いします~。
すんげー気になる、気になる。

2006/02/04 17:36 | はちこ [ 編集 ]


私も欲しぃ~!!
お願いします★☆

2006/02/05 23:12 | mari [ 編集 ]


Re:

了解です☆

2006/02/07 15:58 | ハル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/71-bdcc0cd5

| TOP |

