モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/27 (Fri) 「ALLWAYS」

仕事が一段落ついたタイミングで映画のタダ券をいただいたため、映画『ALLWAYS 三丁目の夕日』を観てきました。
最終日の最終上映で、人も少なく落ち着いて見ることができました。何となくリピーターが多いのではという感じがしました。

冒頭のカメラワークに吃驚しました。
何回かボロボロ泣きました。
こっそり粗相する犬を見つけてニヤニヤしました。

素直に笑って泣けました。
原作は漫画だということで、いかにも「らしい」ところも多々ありましたが、そんなの構わない。良い。そんな感じですっきりラストまで見ることができました。終盤では、場内のあちこちから鼻をすする音が。

私的には珍しいことに、躊躇なく人に薦められそうです。
映画はもう多くのところでお仕舞いだと思われますがビデオやDVDでも良いのでは。

個人的に好きなのはタバコ屋のばあちゃんと白い犬。

[old] | trackback(1) | comment(0) |


<<バトンの5 シークレット | TOP | 雪やこんこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/70-2de6a5e6

ALWAYS 三丁目の夕日
先週、映画上映中の『ALWAYS 三丁目の夕日』を観ました邦画はあまり映画館で観ないんですけど、映像がすごいって聞いたので観てみることに・・・これがまたっ泣けた~(ノTДT)ノ内容は伏せますが、ぜひ観てもらいたい作品です(//≧∀≦///)ノ 笑いあり涙ありの... //☆沖縄に行こう☆ 2006/01/29 18:17

| TOP |

