モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/12 (Thu) Birthday

私的なことで申し訳ないですが、管理人は本日誕生日を迎えました。
この年齢自体はこれ!というものも大きな変化も特に挙がりませんが、一年後に大層なものが控えています。
なので、その前、それまでの最後の一年を、実のあるものにしたいと願います。
でっかい人になりたい。

追記:
今日に日付が変わった瞬間からおめでとうメールをくれた人が何人かいました。改めてありがとうと礼を言いたい。人に祝ってもらえるのはやはり、嬉しいものでした。

[old] | trackback(0) | comment(2) |


<<とぼけ犬 | TOP | 海の深淵>>

comment











管理人のみ閲覧OK


С днём рождения!!

調子こいてロシア語で書こうとしたら、スペルが分からなくて調べちゃったよ。
おめでとうございます。お祝いをあげたいけどいつになることやら・・・うん、なんか贈るよ。覚悟しなー。

2006/01/14 00:42 | ミナモ [ 編集 ]


Re: C ・・・?

>ミナモ
ど、ドイツ語で何て書くんだろう。明日テストだ・・・
いつもどうもありがとう(深々)私も何かそちらにします。なんとしてもします。
うん、ありがとう。改めて。

2006/01/15 21:22 | ハル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/65-86dc322b

| TOP |

