モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/04 (Wed) バトンの3と4 17歳/無条件

課題に追われるうちに積もり積もったバトンが年を越してしまいました。やっちゃった・・・
順々に書かせていただきます。
くれた人、遅くてごめんなさい。

--17歳青春バトン--
●17歳の時、何してた?
高校2、3年ですか。部活も引退して受験勉強一本、のはずだったけど、結局だらだらしていたような。
新聞作ったり卒業アルバム作ったりもしてました。
結局最後まで英単語を覚えようとせず、センター直前に18歳になった。
●17歳の時、何考えてた?
あまり覚えてない。進路については悩みました。
●17歳でやり残したことは?
思いつくほどないんじゃないかな。
●17歳に戻るとしたら?
授業で寝ないように工夫します。あれは無駄な時間だった。
●17歳にもどっていただく方は?
大方まわっていそうなのでアンカーで。


--無条件で○○バトン--
●無条件でトキメク○○な人三人
センスが良いなと思わせる人
なにかオーラを出してる人
笑える人
●無条件で嫌いな○○なものを三個
たばこ
吸いがら
夜間やたらとまぶしい自販機
●無条件でお金をかけられる○○を五つ
贈り物
●無条件で好きな○○を三つ


和物
●無条件でバトンを受け取らせる五人
まだやっていなくてほしい方

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<終わりの一息 | TOP | 2006>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/63-b92bba35

| TOP |

