モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/07 (Wed) 冬

2つ前の記事であんな事を書いたばかりでなんですが、数日前から急に冬へと環境が変わりました。
空気が乾燥して、日中も風が強くなって、紅葉がどんどん落ちています。黄色い銀杏はまだまだねばっているようですが。日の光も変わってきて、全体的に景色がくすんだ色合いになってきましたね。これも好きだけども。
で、風邪をひきました。「季節の変わり目」に見事にひっかかった気がしています。なんだか悔しいです。体力落ちたかなあ。

[old] | trackback(0) | comment(2) |


<<まだまだ | TOP | A>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうですねー
最近朝寒いですね^^
私もおきれなくて辛いです;;

2005/12/07 15:33 | conpa [ 編集 ]


>conpaさん
コメントありがとうございます。
冬の朝は辛いですよね。
猫のようにコタツで丸くなっていたいです。

2005/12/13 11:43 | ハル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/52-c826a7d1

| TOP |

