モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/30 (Wed) バトンの2

友人がこんなものを回してくれたので、応えます。遅くなってごめん。
しかしこれ思いっきり価値観の露呈ですね。うわああ

++印象バトン++

○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
とにかく視野が広い。
いろんな事に気がついて、いろんなことに気を回せる。
それがそのままサッカーにも活きてたと思う。
○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ述べてください)
答えようのない質問に思えるのだが・・・他の人の視点って自分にはわからないもの。
とりあえずいつも第一印象は
真面目な子。 大人しそう。 A型。
と言われる。で、慣れてくると
天然。 テンパった時おもしろい。 意外に授業中寝てる。
と言われる。うんそうですか。そうですね。

5つって無視したけどまあ良いや。
○自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・自分の軸を持ってる
・相手の環境・立場を判断できる
・視野を広く持てる
・行動力がある
・適度にいいかげん
○では反対に嫌いなタイプは?
・自分の見方から離れられない
・人の意見を聞こうとすらしない
・他人の権威と自分の権威を混同する
・タバコの香り
○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと積極性を強化したい。
さっき授業でやった社会心理テストで、妥協性と融通性が高くて競争性が低めと出ました。
○自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!
○そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)
アンカーってことで。

・・・ではつまらないので、ここへリンク貼ってくださってる方々に。でもけっこう大変なので、受け取るふりして地面に落としてくれても良いよ。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<暖冬の予感 | TOP | 静寂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/47-cca2a5c8

| TOP |

