モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/14 (Mon) バレーボール

昨日学部のスポーツ大会とかなんとかで、1年ぶりくらいにバレーボールをしてきました。まる1日。
なにせ体育の授業がない我が学部、運動好きな人と嫌いな人とでくっきりと明暗が分かれています。私は前者。何でも良いから休み時間にやりたいと願っても、予定が合って運動する人がなかなかいません。というわけで欲求不満。
そこにわいて出たスポーツ大会。ここぞとばかり喰いつく私。しかし、本番2日前、判明した参加人数(バレーの)はなんと6人。
・・・微妙にやる気が削がれました。試合人数ギリギリです。ノリが悪いよ、みんな。
そんな感じで昨日迎えた本番だったわけですが、結論から言って楽しかったです。ふだんあまり話さない面子でしたが試合中はそんなものお構いなし。結局トロフィーには届かなかったものの、久々にやったこともあって、全試合が終わった後も上機嫌でした。

でも、試合の合間の待機時間に、人の噂で盛り上がるのはやめてほしかった。そんな一方的な見方と偏見で、人の価値を判断されちゃたまらないよ。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<冷え込む | TOP | HTML>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/44-0c9237ac

| TOP |

