モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/11 (Fri) HTML

ホームページを作らされています。
や、もちろんこことは無関係のです。

某企画のサイト(公式の)の管理運営を途中から請け負ったことでだいぶタグは理解したつもりでしたが、やはり一から自分で作るというのはまた、何といいましょうか、大変。
どちらかというと内容の方で。
自分の中で出したいものをもっともっと練ってから作りたかったんだけどなあ。中途半端なモノを、しかもワールドワイドウェブに公開するというのは、結構自分で嫌です。
うぐうぐ葛藤。納得できるまでのものになるようやってやろうじゃねえか的勢いでいけなくはないですが、水を差すように来週までに完成させろとのお達し。はやい。

とりあえず技術面では前回理解できず終いだったスタイルシートに進出しています。
使用PCにはビルダーが入っているんですが、初めにタグから入ったせいか?未だに手打ちで粘っている状態です。むしろビルダーのほうがわからないです。


PCに向き合ってたら疲れました。さっきから肩がボキボキ鳴る。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<バレーボール | TOP | Webアクセシビリティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/43-02012f71

| TOP |

