モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/22 (Sat) いきもの写真

tsubame.jpg

自家「いきものめっけ」記録、つづきから。
自分のために整理したようなものですがよろしければどうぞ!
虫とか苦手な方はご注意下さい。

.

2013年4月 東京/谷保天満宮 アカミミガメと矮鶏(チャボ)
ところで谷保天満宮は「やぼ」と読むのが正解なんだそうです、知らなかった!

IMG_2645.jpg
全員が 同じ方見る 日向ぼこ。こんなにどこから‥

IMG_2677_convert_20130622175224.jpg
見よこの立派な姿!(バサァ)

2013年5月 穴掘りスズメ

suzume-0505
仲良くお喋り、とは参りません。この2羽、この直後壮絶な砂場めぐり争いを開始します。

同 蜘蛛

kumo-0512
あれ、なんて種類だこれ‥。ジョロウグモと並んで馴染みは深いヤツなんですが。

同 猫

sampo-0505
「なんだよ」って睨まれました。いや失礼、きれいな毛並みなもんで。

2013年6月 アカタテハ

akatateha-0601
高木の上にいるの珍しい‥のかな?コンデジのズームに頑張ってもらいましたがピントが甘い。


記事頭の写真はこどもの日に見たツバメです。
あっあとこないだハクセキレイを見られて嬉しかったのですが、忙しそうに飛んでいってしまって写真はありません。今度こそ!

未選択 | comment(0) |


<<6月ぶくろぐ | TOP | 撮ってはいるんだけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

