モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/20 (Thu) 紙好き

マニアックな業界紙をパラパラしていたところ、
偶然面白そうな「紙」への言及を発見、
さっそくネット検索にかける。

熱圧縮した部分が透明になる特殊紙「パllカ」


http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/archives/50382395.html
『パllカ』への型押し挑戦(1) : ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ
有限会社コスモテック

http://idesatomi.blog55.fc2.com/blog-entry-53.html
llカの透け具合|佐賀で個人事業はじめました。

http://www.loftwork.com/blog/pickup/takeopaper-interview/
竹尾インタビュー「紙」が引き出すイマジネーション
loftwork.com

竹尾というところは、学生の時にけっこう調べたり行ったりしていた
(一方的に)馴染みの会社。
「あっ、ここが出してるの!?」という事で、思わぬ縁にちょっと嬉しくなる。

ああ、世の中におもしろい紙っていっぱいあるんだよなあ、
使いたい。使う場所がほしい。

備忘メモ | comment(0) |


<<10月ぶくろぐ | TOP | 9月ぶくろぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

