モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/22 (Fri) 4月ぶくろぐ

家中の整理にともなって共同本棚から古本屋へやられそうだった数冊を奪取。
私の部屋へ移ったわけだけれど、その部屋も、家具の入れ替えで大整理を迫られている。
ものが多いのはわかる・・・が、本は捨てられないんだって!!


井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室 (新潮文庫) 生霊わたり (クロニクル千古の闇 2) 3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書) 人体デッサンの基礎知識―骨格と筋肉構造がよくわかる! 永沢まことの絵の描き方7日間 明治妖怪新聞


あと純粋に本メモではないけど
松岡さんの千夜千冊からひとつメモ↓
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0779.html

井上ひさしと141人の仲間たちの作文教室 (新潮文庫)
(2001/12) 井上 ひさし
共同本棚から移動の1冊。井上さんが亡くなられてもう1年が経つ。
ちょうどその追悼公演をやっていて、その最中に地震が起きたらしい。
協議の結果「演劇の力」をキーに上演再開したとのこと。

生霊わたり (クロニクル千古の闇 2) (2006/04) ミシェル ペイヴァー

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書) (2008/03) 城 繁幸

人体デッサンの基礎知識―骨格と筋肉構造がよくわかる! (2009/07)バーリントン バーバー

永沢まことの絵の描き方7日間 (2006/08) 永沢 まこと

明治妖怪新聞 (1999/07) 湯本 豪一

ブックログ | comment(0) |


<<映画メモ | TOP | それでも春です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

