モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) ホットスポット

Nスペのホットスポットを今見ています。
生きもの地球紀行に始まり昔っから自然ドキュメンタリ大好きなので、以前NHKの人から「ドキュメンタリは(特に自然ドキュメンタリは)数字とれない」と聞いてエー!!とショックを受けました。みんなおもしろいからもっと見ようよ

今日はブラジルの草原が舞台。
私はずっと↓

オオアリクイの親子に>ちょ くっつきすぎw 背中にぺっとりくっついてるw
葉っぱ背負ったハキリアリに>かわいいいいぃぃあっ石に引っかかったかわいいぃぃ
タテガミオオカミに>足長いし耳大きい とんとん跳ねてるよキツネみたいなやつだなあ
蟻塚の光に>え!居候の光なの しかも大家食べてんの!

こんな感じでずっとわーきゃー騒いでました。虫嫌いの人には信じられない目で見られること確定ですが、実際ちゃんと見るとかわいいもんです。ちらっと見るだけだから気持ち悪く感じるんだと思うよ、きっと。

上記番組では福山雅治が案内人となって世界各地の希少生物の住処を巡っています。やはりいい声してますね。かっこいいです。生き物好きなのか、どんどん動物たちに近づいていってくれるのでこちらも嬉しい。
龍馬伝ではまったらしい母はもっぱらそっちを楽しんでいるようです。

一言 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 1月ブクログ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

