モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/12 (Wed) 秋の午後

久々にすっきり青空に晴れました。
気持ち良いので外でお昼。うちの学校にはその辺にベンチが散在しているので、適当なところで食べられて便利。ただ同時に灰皿も完備のため、充満する煙に足が遠のくのが残念。

座ったベンチの、すぐ脇に。
seminonukegara.jpg
夏の名残り発見。

ten_he.jpg
天まで届け。

kaoru.jpg
先週くらいから金木犀が香っている。
気づかずに行きかけて、通りすがりにふっと感じた香りに振り向かせられる。それが素敵。
もう暗かったり雨だったりでなかなか写真が撮れなかったんだけど、なんとか花が散る前に間に合った。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<赤色金色秋の色 | TOP | 道のり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/25-5c82da56

| TOP |

