モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun)

井上.ひ.さしさんを偲んでひょっ.こ.り.ひょ.う.たん.島を放映していた!

動きがいい声がいい脚本がいい
つくづく、クオリティ高すぎる

@覚え書き

・マイクひとつを声優さんが取り囲んで収録

・録音されたテープに合わせて人形を操作して撮影

・カメラが回りだしたら15分間ノンストップ
 ノーカットノー編集、途中でNG出たら頭から撮り直し



小さい頃見たのはたぶんリメイク版だったのだと思いますが
実はそれほどちゃんと見ていた覚えはなく…
にも関わらずOPのイントロや登場人物をしっかり覚えてたのに
自分でびっくりです。
ひ.ょう.たん.島のチューインガムの包装紙を集めていたのは記憶にある(笑)


ことば遊びが絶妙というしかない。台本売っていたらほしいと思うくらいに。

一言 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

