モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) ランチ

4月から通い先が変わるので気軽に立ち寄れるのも最後かなと、神保町のカレー店「エチオピア」で昼食を。
知っている人には紹介する間でもないぐらい神保町の中でも有名なお店。スパイスたっぷりのルーは辛さが選べてトロトロというよりはモソモソしている。でもそれがおいしいんだ。
カレーはもちろんのこと、個人的にここの福神漬けはとても大好きで、前菜代わりにつまんでいたりもします。

後ろのテーブル席で。"辛さ0倍"を頼んでいた人が帰った後にそこに座った客が"30倍"を頼んでおり、ちょっと一口ずつ並べて味見させてほしくなりました。

おでかけ | comment(0) |


<<国際生物多様性年 | TOP | 国民読書年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

