モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/29 (Thu) コメント返し

まとめて返信します。

>柳さん
互い、お疲れ様でした。
いろいろ愚痴もこぼしてますが、やはりやって良かったと思ってるよ。
役者や他部署スタッフが作り上げる素晴らしい舞台を、素晴らしい公演にしてやる。という事で動いてきましたが、その評価はまだ下せない気がする。たぶん、年末年始辺りに振り返ってようやく成否は言えるんじゃないかと思う。
いやー、長距離走。しかしつくづく、普段の自分の性格からしたら似合わない事やったよな、宣伝だなんて(笑)

>るかさん
ようこそいらっしゃいませこんにちは!
来てくれて本当にありがとう。自分ら制作部は、本番当日に見せれるのはあの受付嬢姿だけなので、正直心底恥かしかったです(笑)
次はどうするのか自分でもまだわかりませんが、何か縁あって手がけるものができたらお伝えします。思いきり酷評を下してやって下さいな。
そしていよいよだね。大した事は言えませんが、
以前以上に期待して見に行きます。ファイト☆(プレッシャーかける)

[old] | trackback(0) | comment(1) |


<<秋晴れ | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ゆかりちゃんのブログかわいいねぇ☆私もみならいます。イタトマのメロンパン気になるなぁ。たべてみようっと

2005/10/13 22:17 | mayuko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/15-b91d755d

| TOP |

