モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/29 (Fri) 年の暮れ



年賀状を書き終え、1年間荒れっ放しだった部屋が(ある程度)片付き、カレンダーを外しました。
年末です。

形から気分に入ろうといつになくきっちりと「年末」を意識しました。
いろいろいろやって一週間過ごしました。
その結果、


レポートにまったく手をつけず。

嗚呼、まずいです。試験とぐるになって私を攻め立てるのです。
年が明ければ寝不足必至の1ヶ月が始まります。
しかも私の誕生日がその中に挟まっています。

皆様どうか、月末に私をねぎらってやって下さい。
12日とか無理。祝えない。
2月に入ったらどーんと遠出するつもりなので、それをはげみにして生き残ります。うん。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<2007 | TOP | 広がる冬の空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/143-49a2167a

| TOP |

