モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/25 (Sun) バトン

友人がこんなものを回してくれたので、答えてみます。

++パレットバトン++

*よく使うアナログ画材は何ですか。
鉛筆。あまりペンでは描かない。
それに付随するものとして、消しゴム、練りゴム、シャーペン、あと指。小指とか親指とか大活躍です。
色付けは主に水彩絵の具。透明水彩は持っていないので、学校で使ったアクリルやガッシュを色水のように薄めて使う。笑
以前周りに影響されて購入したコピックもたまに使うかな。
*好きな色は?
昔は青系と緑系ばかりでしたが最近はいろいろ。
日本の色は特に好きなものが多い。
*絵を描き始めたキッカケはなんですか?
ごくごく小さい頃から描いてたので・・・
親曰く、私が左利きになったのは、幼少期右手を怪我した際に左手にクレヨンを握って絵を描き続け、そのまま定着してしまったのだとか。
*次に回す5人のお名前をどうぞ!
そんなにいないよ。
柳さん
オオカワ氏
胡蝶さん
この3人に。宜しければお願いします。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<コメント返し | TOP | 追記>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/14-25d77df9

| TOP |

