モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/21 (Wed) 授業再開、でも忙しいと思えない

マクベスで数日間力尽きてた。

あまりいう程ここでは書いてなかったけど、本当に
5ヶ月間、特に7月以降の生活の中心になってたんだなあと
感じてる。というのも、授業が始まってるのにもの凄く
「ああ、のんびりしてる」と感じるからです。
暇を搾り出してはコンピュータルームに通って文書や画像を作る日々。
おかげで絶対に視力が下がってる。目医者行きたくないな

とりあえず今週末に母校の文化祭があるので行ってこようと
思います。近いはずなのになかなか行けなかったから、嬉しい。

[old] | trackback(0) | comment(1) |


<<追記 | TOP | 終わった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


終わったね。
マクベス。
暇すぎて頭が可笑しくなりそうだ(笑)
仲間がたくさん増えたよね。
は~さん、お疲れ様。
キャスト、演出部代表してお礼申し上げます。
あんなにお客様を入れてくれて有難う!
製作スタッフの頑張りがなかったら、
無事公演を終えていませんでした。
本当に有難う!お疲れ様。
またいつかどこかで、
それぞれこなす仕事は違えど、
一緒にいい仕事をしましょう。

2005/09/21 23:53 | 柳 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/11-007eeee9

| TOP |

