モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) ぐるぐるとつながって

uzu

小銀河 ・・・


ご無沙汰しておりました。
最近パソコンの前に座る時間がめっきり減っています。用事と用事の間の、中途半端な時間が減ったからでしょうか。
しかし相変わらず当ブログはマイペースで続きます。どうかよろしくお願いします。


今日は午後から高校時代の友人と会ってきました。
昨年からこの春までいろいろと努力してきた人で、必ずしもその結果が報われたとは言えないけれど、全部受けとめて、前向きにいこうとしていました。
ガンガン突っ走ってほしいと思います。自分のいき方で。
下手にブレーキをかけながらでは、なかなか前に進まないから。
転びそうになったら私が後ろから襟首つかんで止めるから。
代わりに私は、背中をドンと押してもらっています。
自分ではなかなか前に行かずに寄り道ばかりしているので。
道端にしゃがんでボーっとしているところを後ろから突き飛ばすのが彼女。
たまに会うと、お互いにバランスが取れるみたいです。

1年、5年、10年経って、
今ある友達との縁も、
まだ知らない人々との縁も、
たくさんたくさんあったら、嬉しい。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<エゴグラム | TOP | 気まぐれ空模様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/105-c8f2bcbc

| TOP |

