モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/27 (Thu) 気まぐれ空模様

20060427223621

このところ、晴れたり降ったりと天候が安定しません。今日も昼から雨の予報だったのが、朝から降って昼には止んでしまいました。

一昨日のことですが、朝から雷がドドン、ガラガラと鳴り響き
雨は大粒、雲がたれ込めた下の空はなぜか黄色くて、
昔はこんな天気を見て「天変地異の前触れ」なんて思ったのではと家族と話したりしていました。
そんな午前中だったのにも関わらず、昼を過ぎた辺りで雲が晴れ始め、
午後には青空が広がって風が吹き抜けるという実にすがすがしい天候に。
上の写真はその時間帯に撮影。爽やかさを感じてもらえるでしょうか。
私はこの後屋上に上がり、風に吹かれながらアイスをほおばっていました。

神様の気まぐれは、今週いっぱい続くそうです。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


<<ぐるぐるとつながって | TOP | 若葉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blob.blog22.fc2.com/tb.php/104-9b03b776

| TOP |

