モグラのようにモグりつつ//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/06 (Mon) ・・・こっそり

convert_20081006011200.jpg


今夏、モンゴルに行きました。


[old] | comment(3) |


2007/04/24 (Tue) [ 本ブログ停止のお知らせ ]

前置きもなく申し訳ありませんが、題のとおりのお知らせをさせていただきます。
もともと更新少なく止まったままの状態も多いこのブログですが、最近ますます手をかけられなくなってきており、放置状態が続いていました。いつまでも宙ぶらりんのまま続けるのも見に来てくれる方々に申し訳ないので、思い切って一旦停止という扱いにさせていただきます。勝手な都合でごめんなさい。
こんな更新の少ないブログに通ってくださっていた皆に心からお礼を申し上げます。Kちゃん、Mちゃん、Yさん、あと諸々(笑)本当にどうもありがとう。長々と。
余裕が出てきたら、形を変えてまたいろいろと作ってみるつもりでおります。もちろん写真付きで。その時はまた覗いてみてください(気が向けば)。


最後の大放出
sakura07 070422_1828~0001.jpg

kure.jpg shiro

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/27 (Tue) 中国地方めぐり 1

ごめんなさいやっぱり実況無理だった。全然余裕ありませんでした。私はとことん短時間で端的にわかりやすくまとめた文章が書けないらしい。

で、改めて中国地方旅行の記録。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/21 (Wed) 中国旅※日本

前記事のベトナム記も書けていない管理人ですが,今度は日本の西側へ行ってきます。後でまとめるのではまたサボる気がするので,今回は実況式でいってみよう。ただし余裕のある間まで;
今日は祖母のいる愛知に行き,明日から中国地方を廻る予定。一部で有名なJRの青春18きっぷが20周年記念とかで安くなっているのでこれ幸いと利用します。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/01 (Thu) 無事でした

ただいまニッポン!

[old] | trackback(0) | comment(2) |


2007/02/16 (Fri) 休日

070212_1904~0001.jpg

すごいなー長いなーと思っていた、学生の春休み2ヵ月のうち半分がもうすぐ終わろうとしています。
Nooo!

その前半分の締めとして?、
来週からベトナム行ってきます。
土産が欲しい方は挙手してください。ただし私から解る形でしてください(`w)v
3月はどうしよう~。誰か遊んで欲しいです。

写真は花屋で見つけて惚れた「ハナカンザシ」。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/01 (Thu) 今週は出かけ週間(かも)



今日は久々に外出を楽しみました。
意外なところで発見した好印象の内装。驚くことって楽しい
後々詳しいレポートがあるかもしれない、
ないかもしれない。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/01 (Thu) 解放



英語に夕方という言葉はないらしい。

試験及び手続き諸々が終わりました。
うーん、解放感。おまけに月末は暖かな晴天。
と言いますか、もう小春日和といった感じ。
もうひと月終わって2月ですね。今月はいろいろと動いてみたい。
このブログについても何かしらアクションがあるかもしれないです。

ついこの間、父が若い頃に買ったらしい一眼レフカメラを発見してしまいました(無断)。
今のものと動作方法も違うし、高価なものだし、手は出さずにいるのですが
うずうずしています。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/27 (Sat) 暖冬

shinme今年は暖かいですね・・・
地域によって違うかとは思いますが、今日は3月かと思うような穏やかさでした。
初雪の前に初梅が見られたところもあるようですね。
東京では雪は降らなくてもそう珍しくはありませんが、2月になろうという今もこの気温というのは少々不安を覚えます。






ただ今試験期間中のため、しばらくお待ち願います。

[old] | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/02 (Tue) 2007



[old] | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

